SH-Mobile3

結構満足して使ってます。
AH-K3001V
やはり、液晶がQVGAってのが、かなり好印象。
H-SA3001Vと並べると、その液晶の表現力の違いは明らかです。
さて、そのAH-K3001Vには、SH-MOBILEが乗っているそうですが、
やはりもっさりしてる感じ。
耐えられないってほどじゃないんですが。

そのSH-MOBILEに新バージョンがでたそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/17/news035.html
SH-Mobile3

ルネサステクノロジって会社が作ってるんですね。
Super-Hitachi なんで、てっきり日立が販売してるんだと思ってました。
>日立と三菱電気が統合してできた会社みたいですね。

従来コアから2.3倍のMIPS値だそうで・・ま、早いんでしょう。
次期DDIPOCKET機種に搭載されるといいですね。
三洋とか、日本無線とか、いろいろ噂はあるようなので。