2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox入れてみたその2

続き。 先日書いた、お気に入りとかを常に新しいタブで開きたいという件ですが、 http://piro.sakura.ne.jp/ Tabbrowser Extensions(TbE)を入れることによって解決しました。 ・・本格的に移行しようかな?

Firefox入れてみた

いろいろと話題のFirefoxを入れてみました。 いつも使っているDonutRに比べて、なかなかいい感じ。 ただ、リンクとかお気に入りを常に新しいタブで開くようにできないものか?

USBメモリを使ってLinuxを起動

メモ。http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/03/26/usblinux/USBメモリを使ってLinuxを起動しようちょっとおもしろそう。

来春の花粉は例年の2倍

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041105-0033.html来春の花粉は例年の2倍、猛暑影響今年は非常に楽でした・・ 猛暑の翌年は花粉が多いとは聞いていましたが・・ やですねー。

20年ぶり新札発行

20年ぶりですか・・。 実はいまだに財布の中に500円札を忍ばしてありまして、 飲み屋の会計時で一発ギャグとして使っております。 今回は2年くらいかけて徐々に入れ替えていくそうなので、ギャグとして使えるのは5、6年後でしょうか・・