2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Shuriken Pro3」で開封通知が送信できない

現在、俺はメールソフトは「Shuriken Pro3」を使っています。 またマイナーなソフトを・・なんて思うかもしれませんが、以前使っていたOEは、ウィルス対策が困難なのと、大量のメールをため込んだときに動作が不安定になったのをきっかけに乗り換えました。…

河川敷ゴルフ

またまた行ってきました。 暑かったー。 先日の経験をふまえて、大量に水を飲みながらのラウンドでした。 43・51。 後半は疲れてぼろぼろ。ドライバーが、左手のグリップでかなり方向が変わるのを確認。 成果ありか?

日焼け

昨晩からヤバかったんですが、昨日のゴルフで思いっきり日焼けしました。 そーいえば、数年前、五月末に海行って(泳がなかったが)大やけどしたのを思い出した・・ この時期が実は一番紫外線が強いんですよね、 ま、腕と顔、首筋だけなので体調は大丈夫なん…

プレステージカントリー

行ってきました。 会社休んで。54・56。暑かった・・。 いいゴルフ場でした。 平日なのに人大杉。

デイ・アフター・トゥモロー

デイ・アフター・トゥモロー見てきました。 以前ヒットしたインデペンデス・デイと同じ監督です。 まあ、予想通り、アメリカ中心のストーリーが続くわけですが・・。 まず最初に出てくる日本の描写で脱力。日本語もなんか変だし。 笑う所なんでしょうか? ス…

除湿器買いました。

Y電気で除湿器を買いました。http://www.tiger.jp/product_introduction/environment/AHD_A.htmlAHD-A100タイガー魔法瓶て・・ 単純に値段と除湿能力(カタログ値)で決めました。実際、結構な勢いで水が溜まっていきます。 同時に、結構な音がします。一日…

河川敷ゴルフ行ってきました

ハーフだけやってきました。 48。 まー、なんて言うか・・ 上手くなるには何かキッカケがあるんでしょうか?

WordPressモジュールに入れ替えました

BLOGモジュールを http://www.kowa.org/ のぶのぶXOOPS さんのWordPressモジュールに入れ替えてみました。すっきりしたかな?