「Shuriken Pro3」で開封通知が送信できない

現在、俺はメールソフトは「Shuriken Pro3」を使っています。
またマイナーなソフトを・・なんて思うかもしれませんが、以前使っていたOEは、ウィルス対策が困難なのと、大量のメールをため込んだときに動作が不安定になったのをきっかけに乗り換えました。

で、とくに不具合なく使っている「Shuriken Pro3」ですが。
唯一困ったことがあります。
それは開封通知が送信できないんです。

原因は使っているプロバイダのSMTPサーバーが、スパムメール対策でしょうか、Envelope-Fromが空のメールは、送信を許可していないんです。
RFC2298で、開封確認の送信の時、Envelope-Fromは空でなければならないと定められているのですが。

うーん、開封通知のテンプレート(Envelope-From)がいじれればいいんですが・・