2014-01-01から1年間の記事一覧

サイパン旅行

行ってきました。 2014年11月21日(深夜)〜11月24日まで ホテルはPICサイパン。 結局ホテル内で一歩も出ずにずっと遊んでました。 サイパンは、数十年前に社員旅行で行った以来です。 以前はここは日本か?ってくらい日本人しかいませんでしたが、 今は、こ…

タングラム斑尾

先週末ですがタングラム斑尾へスキーに行ってきました。 (あれ?タングラムスキーサーカス?どっち?) 詳しく感想を書こうかと思いましたが、帰りの高速道路渋滞に6時間以上巻き込まれたので思い出が上書きされてしまいましたw 大雪の影響は、長野県側は…

BRAVIA KDL-24W600A

寝室のテレビがぶっ壊れたので急遽購入。 SONY BRAVIA KDL-24W600A 寝室なので小さい物 DLNA接続で居間のDIGAの録画が見れる の条件に当てはまる物がこれしか無かった。 近所のケーズデンキで4万6千円程度。 ネット上最安値は4万切ってるみたいだけど緊急な…

那須とりっくあーとぴあ

しばらくほったらかしだったので何か書く。昨年末に那須へ一泊旅行してきました。 寄ってみたのが「那須とりっくあーとぴあ」 まあ、あんまり感想はないんですが・・子供には結構ウケが良かった。 大人は、まあ、その、それなりに。 入場料割引券そこらじゅ…