タングラム斑尾


先週末ですがタングラム斑尾へスキーに行ってきました。
(あれ?タングラムスキーサーカス?どっち?)


詳しく感想を書こうかと思いましたが、帰りの高速道路渋滞に6時間以上巻き込まれたので思い出が上書きされてしまいましたw
大雪の影響は、長野県側は慣れてるせいかあまりなさそうだったけど、群馬県側はまだ除雪が半分くらいでした。


とりあえず、規模とか雪質とか混み具合とか、近ければ最高のスキー場ですねえ。
渋滞無ければまた行きたいけど・・



より大きな地図で ankoya日記 を表示
BIGLOBE WiMAX

PCもタブレットも外出先で快適ネット!速度制限ナシは、WiMAXだけ。