「トロイ」見てきました。

ブラッドピットも日本にきているようですが。
「トロイ」見てきました。
トロイの木馬で有名な、あのトロイですな。
主人公はアキレス。
運動靴で有名な、あのアキレスですな。

最近の映画界は、「名誉」が流行なんでしょうか。
ロードオブザリングラストサムライなど、「名誉」のために戦う奴らが多いですね。
ええ。
途中で、ロードオブザリングのサブストーリー見ているのかと錯覚してしまいました。
丘の上からガンダルフが現れるんじゃないかとドキドキしてしまいました。オーランドブルームが、いつ3本の矢を同時に放つのかとワクワクしてしまいました。
アキレス曰く「いとしいしと!」・・・そんなことありませんが。

ロードオブザリング王の帰還を楽しめた人は、同じように楽しめるんじゃないでしょうか。★★★★