OPERAブラウザ搭載PHS AH-K3001V発売決定

実は私、ケータイはPHSを使っています。
いまどきピッチなんて・・と思うかもしれませんが、安い・音がいい・メールの機能が優秀 と、馬鹿にしたもんじゃありません。電波の入りもいいですし。
かつてはドコモとか使っていた時期もあったんですが(201のころ)うちの会社電波入りずらくて、会話が聞き取れない、切れる、高いと、使い物にならなかったです。
いまだにFOMAは室内に入ると圏外だし。

というわけで、愛用しているDDIポケットから、待望の新機種発売されます。
http://www.kyocera.co.jp/news/2004/0407.html

注目は、日本初OPERAブラウザ搭載ってとこでしょう。
こいつでC-HTMLだけでなく、PC用サイトも見れるようになります(多分)。
今までの不満が、ネットバンキングが使えない、株の取引ができないことだったんで、こいつで解決か?
発売日は5月14日。今から楽しみです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news083.html

元記事