ディズニーランド


行ってきました。


実は、以前から3月期限のチケットをもらっていたのですが地震の影響でいけずじまいで、今の時期に。
期限過ぎていても払い戻ししてくれるかも?ってことで発券所で聞いてみると
震災を考慮して、そのまま使えるとのこと。
やっぱここら辺の対応はすげーな。


浦安近辺を車で走ったけど、液状化現象の跡がすごい。
道や歩道がデコボコ。
そこら中でまだ工事してるけど、日常生活は戻ってきているようだ。


で、ディズニーランド。
もしかしたら平日に行ったのは初めてかもしれないが・・記憶無し。
以前行った休日の時と違い、人気のアトラクションも長くて40〜50分待ち程度。
台風一過で涼しいし、この程度の混み具合なら快適。


ギリギリ102cmをクリアした次男をビックサンダーマウンテンに乗せたら
「・・こんなに怖いと思わなかった・・(ガクブル)」と非常に良いリアクション。 


あ、もちろんキャプテンEO数十年ぶりに見てきました(待ち時間無しで)
マイコーすごいよマイコー
ちなみに「ミッキーのフィルハーマジック」もやってること一緒w
平日ならまた行ってもいいなあ。