DIGA DMR-BW690-K


しょうがない、やっと我が家も地デジ対応。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bw690/index.html



近所のケーズで。
Y電気より数百円高いですねって言ったら、あっちは保証料は別、ケーズは無料で5年だから・・て事なんだそうだ。


普通だったらエコポイントの付く液晶テレビを買うところだけど、まあ、それは急がなくても・・ってことで。
ちなみに店員の話だと駆け込み需要でとんでもなく売れていて、12月以降の反動がマジ恐怖だそうだ。


わざわざレコーダーにしたのは、最近の家電のDLNA(メディアサーバー)規格に興味がありまして
これとは別に実家のほうで液晶テレビ買って設定したんだけど、最近の家電は家電の皮をかぶったネット端末だからねえ。
無線LAN親機&アクセスポイントを、さも専用機のように売りつけるのはやめたほうがいいよ。


で、いろいろ設定して遊んでいるが
Youtubeのキー入力での検索はできないのこれ・・?
まあいっか。
見ないし。
いろいろ遊ぼう。