デル・エクスプレスを監視してみた


知り合いにmini9の話したら結構食いついてきた。
エクスプレスで買えば3万弱ってのはやっぱ安いですから。
そろそろmini10が・・なんて話もあるので、
いろいろ備えて(何に?)デル・エクスプレスを監視するスクリプト組んでみた。


デル・エクスプレスが更新されたらブログに投稿されます
http://d.hatena.ne.jp/dellog/


実装はphpでしてみた。
qdmail.phpが強力なので。
perlでメール送信すると文字化け処理が大変(特に半角カナとか)なんで。


眺めてみると、更新時間とか結構メチャクチャなので面白い。
本当に欲しい物があったら、大体5分以内には売れてしまうので
自動入力とか事前準備が必要だな。


・・で、こんな物作ってどうするつもりだ->俺