アドエスを使ってみた(2・3日だけ)


いろいろ使ってみた。
感想。

  • まあ基本的な使い勝手は、WINDOWS CEなので[es]と一緒。「電話機」としての機能は(専用機と比べると)悪すぎる。
  • OPERA使わないかと思ってアンインストールしたらいろいろエラーが出て挙動不審になった。やめとけ。→結局OPERA使うことにした。
  • Xcrawlスクロール便利すぎ。2・3日で慣れる。コツは「グリグリ」でなはく「スリスリ」だった。くるっと一周すると、OPERAでちょうど1画面スクロールするので使い勝手良し。
  • 無線LAN関係の仕組みがいまいち。「無線LAN接続切替ツール」とか使って見るも、どうも安定動作しない。切替めんどくさい。とくにメール関係。
  • 素人にはお勧めできない


総じて満足。
まあ、欠点といえば
OSがWINDOWS MOBILEな所だな!こいつさえなければ。