アドエスを使ってみた(ちょっとだけ)


まずはファーストインプレッション。

  • かなり小さくなった。[es]は「おいおいマジ引くぜ」ってくらいの大きさだったが、Ad[es]は「なにそれデカッ」くらいのレベル
  • 軽い。うちのかみさんは「なにこれめちゃ軽る!」と騒いでいた。が、電池が入っていなかった・・。
  • 速い。オペラの起動とかマジ速い。サクサク。
  • 液晶がでかい。きれい。夜暗闇で見るとまぶしすぎ。落とせばいいけど。
  • Internet Explorerが使える。オペラより速いっぽい。テンキーでAccessKeyも効く。ページスクロール量も98%くらいで好み。
  • PageUp/Downキーがない。結構大問題。エクスロールが代替品なんだろうが、ボタンワンプッシュと、グリグリではやっぱり操作性が違う。どうしよう。
  • まだ無線lanの設定が出来なかった。時間がなかったので今晩でも。