スパリゾートハワイアンズ

行ってきました。

(写真はハワイアンズHPから)
北関東道常磐道使って、車で片道2時間ちょい。
株主優待券があったので春休み期間としては比較的安めに。


行ったことある人のおすすめで、昼と夜の2ステージのショーを予約席で見ました。
やっぱプロのダンサーはキレがすごいね。
ファイヤーナイフの兄さんたちは本当に凄かった。


原発事故の関係で人が少ないのかと思ったけどかなりの大入りでした。
なんでも、昨年は過去最高の入場者数だったらしい。
外人はやっぱりいなかったけど、ちょうどいいんじゃないの。


結構近いし子供は大喜びだったので、また行くかも。



KING キング Color cllection PC用キャリングケース(セミハード) ~11.6インチワイド NPSC-11.6 レッド 79773