NEX-3が壊れた


もうすぐ7月になりそうなので何か書く
2年くらい前に買ったミラーレスカメラNEX-3(元祖)が壊れたというか壊した。
うちの次男が。


以前行った昆虫の森で、写真撮りたいというので貸してあげた。
走るなと言ったのに、首に提げたまま見事に転んで、それがまたコンクリートの上で
落とした瞬間カチーンときれいな金属音が。
離れた所から見ていて、なんて言ってくるのかなーと思ってたら
「なんか!なああんか電池の蓋が開いた!勝手に!」
と動揺を隠しきれない言い訳
転んだだろ。見てたぞw


電源は入るが、レンズ外すとシャッターが半開きの状態のままエラーに。
多分修理出すより中古買った方が安いんだろうなあ・・
と言うわけで

NEX-3NLが欲しいんですがどうですか?
ボーナス出るんですか?
アベノミクスはどこ行ったんですか?