b-mobile 「talking Fair」

データ通信専用SIMと、050plusで音声通話をしばらく運用してたんですが、
050plusだと声が聞こえづらいと苦情を頂きました(母親から)
と、言うわけで音声通話復活させました。
イオンSIMにしようと思ったんですが、イオン行くのがめんどくさいので
b-mobile の「talking Fair」に。


b-mobileは何を勘違いしたのか1年縛り有りに契約方針を変更しちゃったので
二度と契約しないと思ったんですが、まあしょうが無い。


やっぱ音声通話のアンテナ立つとセルスタンバイ無いんで電池が飛躍的に持つように。
(といっても20時間程度だったのが30時間くらいですが)
しばらくコイツで運用してみます