セントレジャー舞子

2年前に訪れたセントレジャー舞子へまた行って来ました。
雪の少なかった前回と違い、今年は大雪。
大雪注意報も出ていたようです。
スキー場は例年通り。
結構混雑してました。


で、
車を駐車場に一晩とめていたらこんな感じに

なにこれ・・こわい・・


掘り起こすのに小一時間。
サラサラの新雪だったので、これでも結構早かった。
4WDだったので良かったのですが、周りの人はスタックしたりバッテリーが上がってしまっていたり、それはもう・・でした。
スキーは滑り始めれば楽しいのですが、行動を起こすまでに精神力が必要ですね。寒いから。







より大きな地図で ankoya - ankoya日記 を表示