洗濯


あああああああああ
また洗ってしまったよ携帯!
ピッカピカになったよ!なったよ!


・・一晩乾かしたけどもちろん動かないよ!
これからDocomoに電話するよ
今週末社員旅行なんで携帯必要だけど、どーしよう。


1)プリモバイルを新規に仕入れる
*近所に売ってるコンビニ無いんで納期がヤバイ


2)今使ってるb-mobileMNPで引っ越す
*一括\0の店見つけないと金かかるなあ
*金の面でスマートフォンは今後諦めることになる


3)修理出す
*プレミアクラブ安心サポート入ってるんで何万もかからないと思うが・・
*今週末間に合うか?


4)何でもいいから新規に仕入れる
*安いキャンペーンやってるんかいな・・
*調べてる時間無いよ


5)ヤフオクSIMフリー機を仕入れる
*納期が心配
*結構高い


・・さあ、どうする?


追記:
docomoに電話したら¥5000で新しい物を
明日送ってくれるそうだ
よかったよかった