iPod touch


iPhone欲しいけど高いし2年縛りはヤダよね・・
ってことでなるべく見ないようにしてきましたが


そんな人のために電話機能のないiPod touchも新しいのが(とっくに)出ちゃいましたね
アップル - iPod touch

しかも8GBなら 20,900円のお手頃価格。



用もないのに買うわけにはいかないよね・・
・・
・・
・・
あ、名刺管理に使えるね
iPhoneアプリ3種の組み合わせで名刺管理コンプリート - 日経トレンディネット
なんだ、理由があったね!


日本将棋連盟ライブ中継アプリなんてのも入れれば(ガラケー持って無くても)寝ながら見れるしね!


どうしようかね!どうしようかね!