b-mobile talkingSIMを使ってみる


届いた。
本人確認便とかで、佐川のにーちゃんに免許とか見せないと受け取れない。
免許の番号と生年月日端末に打ち込んで
「ピー。確認できました」ってな感じ。
めんどくさいだろお互い。


とりあえず使ってみる。
使うと言ってもHT-03AからSIM差し替え、APNの設定と、使うのであればWebアクセラレーターの設定くらい。
http://www.bmobile.ne.jp/sim_t/device.html


で、しばらくいろいろ試してみるが・・


ほっといた後の復帰後の3G接続をミスる場合が何回か有る。
あれ、この症状は経験あるぞ・・
WILLCOMでWebアクセラレーター使ったときのトラブルと同じような。
Webアクセラレーター外した設定で様子を見てみることにしよう。