水上温泉 ホテル聚楽


義妹家族と一緒にゴールデンウィーク真っ只中に行ってきました
水上ホテル聚楽
前回、福島の聚楽に続いて2回目ですね。


なぜ水上かというと
人ごみがいやなので、なるべく寂れた・・
いや、家から近くて渋滞が少ないところだからです。


いざ、水上へ着いてみると
なんと道路脇に歩いている観光客が!
さすがゴールデンウィーク


ホテルに荷物を降ろしてメインストリートを子供とぶらぶら歩いてみるとスマートボール屋が!

・・・6時半からだそうで、入れませんでした。
てか、ゴールデンウィーク中の昼間に営業しないでいつ営業するんだよ・・。
(となりの射的屋さんはやってました)


まあ、そのぶんホテル内でいろいろイベントあったんで楽しめるんですが。


より大きな地図で ankoya - ankoya日記 を表示