ハンターマウンテン塩原


兄家族とハンターマウンテン塩原
へ行ってきました。


いつも行っている塩原温泉のちょっと先(南下する)
家から片道2時間強です。


ここはソリ・雪遊び専用のキッズパークが充実していて
3歳の次男も遊べると言うことで選択。
5歳の長男はスキー初挑戦。


へたれの長男は泣いて嫌がるかと思いましたが
知り合いからもらった秘密兵器

「トライスキー」なるモノをスキーの先端につけるとあら不思議
ボーゲンが出来てしまいます!
反則だろこれ・・
おかげで泣きもせず、初スキーなのに結構楽めたようです。
これは買っておくべき。
方向転換できないので大人がよっこらしょっと持ち上げて向きを変える必要がありますが。
おかげで筋肉痛に。


次男は

雪遊び&ソリ&チュービングのエンドレス。
特にスノーチュービングは大人でもマジ恐怖です。


結局夕方まで遊んで帰りました。
また行きましょう。

より大きな地図で ankoya - ankoya日記 を表示