大洗サンビーチ海水浴場


先週末に行ってきました。
友人家族と一緒なので、気合いを入れて朝の5時半頃出発。
早すぎ・・と思いましたが、普通の家族はこれくらいの時間が普通なんでしょう。


新しくできた北関東道を通って向かうと
約2時間ちょいでつきます。
一般道の頃は渋滞して片道5〜6時間(!)なんて話もあったようなので
むちゃくちゃ近くなりました。
以前は茨城の海より新潟の海の方が時間的には近かったのです。


家を出るときは小雨混じりでしたが
到着の8時前には時々太陽が顔を出す天気に。
暑すぎなくてちょうど良い。


お昼1時過ぎ、もの凄い風が吹いてきたので撤収。
まあ、ちょうど良いでしょう。


で、薄曇りの天気半日だったにもかかわらず
首と手が日焼けで痛い。
一日良い天気だったら日焼けで寝込んでいたコース。危ない危ない。
写真は・・デジカメが砂まみれになったので撮ってない。動くのか?



より大きな地図で ankoya - ankoya日記 を表示