桐生が岡遊園地・動物園


行ってきました。
既に何回目かの訪問。
ここの特筆すべきところは「入場無料」というところ。
タダならばある程度は許せるってモンです。


動物園と名前が付いていますが、
中にはこんな所も


「海無し県の水族館」マニアの自分としては入らないわけには行きません。
さー、どんな地味な色の魚が待ち受けているんでしょうか!!!



入っていきなり
「タマゴの大きさ一覧」が!!!
もう一度入り口を確かめましたが、確かにここは水族館です。
・・・
・・・
・・・
気を取り直して次へ。



熊の剥製。
・・・どうみても水族館です。
ほんとうにあり(ry


タダなら何でも許せると言っても限度があります。




一応奥の部屋には地味な色のフナとかコイとかワニとか居ました。
が、そんな細かいことはどうでもいいです。


やっぱ海無し県の水族館は最高ですね。
ではまた。




より大きな地図で ankoya - ankoya日記 を表示