ショッピングモールの件

先月書いたスマーク伊勢崎
ですが、
まだオープンして半年なのに

営業休止のお知らせ
RIOスポーツクラブ、KIZ、TULLY'S COFFEEは営業会社側の都合により営業を休止しております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

早っ。
撤退早っ。
KIZって2回しか行ってないのに。


足利のハーヴェストプレース
って所も

退店店舗のお知らせ


●ファーストフード「ファーストキッチン」は2月1日(日)をもちまして退店いたしました。
●ラーメン・ギョーザ「幸楽苑」は2月1日(日)をもちまして退店いたしました。
ジーンズ&カジュアル「マックハウス」は1月18日(日)をもちまして退店いたしました。
●レストラン「D’s グリルカフェ」は1月12日(月・祝)をもちまして退店いたしました。
お客様の永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

だ、そうで。


だから、ショッピングモール作りすぎだって・・