スーパードリームサーカス「西遊記」


近所のイオンモール太田に
スーパードリームサーカス「西遊記
なるモノが来ていまして、
知り合いから入場券を頂いたので見に行ってきました。


案内はこちら(注pdf)


あまり期待はしていなかったのですが、
なかなかどうして、結構楽しめました。
他のサーカスを見たことがないので比べられませんが。


猛獣とかが出ないぶん、「西遊記」になぞられたストーリー仕立てが前半にありましたが・・・
・・・・必要なのかw
まあ、中国の人たちも猿は「ウキー」と言うことらしいのは判りました。ええ。


自由席だったので、完全に横から見る位置だったのですが、
(別料金の)正面席から見ればもっと迫力があったのでしょうか。
自由席は半分以上埋まっていましたが、正面はほんの数人・・


でも、近くで見る空中ブランコは迫力ありました。って言うか怖いよ。
3月まで公演しているそうなので、機会があればぜひ。



大きな地図で見る