DELL Inspiron Mini9


全然そのつもりはないんですが
ネットでウロウロしていると、たまにうっかり
ポチッとしてしまう時ってありますよね。
・・ありますよね。
特に「限定品」とか、「現品限り」とかやばいっすよね。


と、言うわけで、行っては行けないサイトの代表に
DELLの「デル・エクスプレス」って所があります。
ここは、新品未開封で返品されたモノを、1万〜2万程度値下げしてそのまま売っているところです。
たまたま自分の欲しい構成の物が売り出されていれば、安く手に入れるチャンスであります。


・・で、なぜが届いてしまいました。
DELL Inspiron Mini9

ええ、急にデルから来た(QDK)んで、びっくりしました。


3万円台後半の価格ですが、思った以上に質感は良い(家電量販店で見た他社製品に比べて)です。
セットアップ後すぐに
mini9 @ ウィキ
を参考にいろいろいじった所まで。
細かいところは明日以降。