ウルトラマンベース


近くへ行ったついでに
川崎駅前のラゾーナ中にある
http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/ultramanclub/base/
へ行ってきました。


最近よくある時間課金で子供を遊ばせるスペースなんですが、
ウルトラマン」の防衛隊員になりきり、
係の人(コーチ)に「入隊」するといったようなイベントがあります。


怪獣人形とかで遊んでいたんですが・・
そこへゾフィーと怪獣(名前失念ザムシャー?かな?)
ウルトラ怪獣シリーズ52 ザムシャー
が登場(↑剣は持ってなかったような)。
お約束で、近くにいた自分が怪獣に捕まりました!
「おーい、助けてー」
と息子に言おうとしたら・・
あっという間に逃げていました。
こちらを一度も振り返らずに。
・・親を見捨てていいのか息子よ。


「なんで助けてくれなかったの」
「速く逃げないから捕まっちゃうんだよ!」
との事。
・・ビビリめ。


そのあとは握手&撮影会。

室内&テレビの前だったりするんで、携帯のカメラじゃなくて
デジカメ持っていった方がいいかもしれません。




大きな地図で見る