宇都宮インターパーク


最近よく行っています。
宇都宮インターパーク(のショッピングモール)。
何しろ北関東最大の郊外型商業施設集積地らしいんで。
正式な住所が「宇都宮市インターパーク一丁目〜六丁目」ってのも何だか。


詳細はインターパーク宇都宮南 - Wikipediaあたりを見てもらうとして。


で、昨日行ってきたのは、
その中で最近できた施設「インターパークスタジアム」
「スタジアム」なんて名前だったんで何かの運動施設だと思ってスルーしてきたんですが
まあ、行ってみたらただのショッピングモールです。
だいぶ・・というか、かなり人が少ないけど大丈夫かいな。


別に何も買う物無いんで、いつもどおりFKDの中のゲームコーナーで子供遊ばせて
ベビーザらスの中のkid's専門サロンchoki-choki
子供の髪切ってもらういつものパターンで。


北関東道が全面開通すればもっと近くなるかな?



大きな地図で見る