三大激痛


色々諸説有るようですが、

あたりは痛いそうですね。
急性解離性大動脈瘤ももの凄いそうですが、本当に死んでしまうそうなので
体験談が少ないそうですが。


で、本題。


昨日床屋に行った帰りに
急に腹に激痛が。
腹と言っても胃と腸の間くらい。
一歩歩くだけで「ズンッ」と痛みが来るので
あわてて(と言っても走れない)近くのヤマダ電機のトイレへ。


しかし、トイレに籠もってもお腹壊しているワケじゃない。
ますます酷くなる激痛。
やばい、だんだん気持ち悪くなってきた。
吐き気がする。
脂汗が出る。
「いててて」とか言っていたけど、もう呻き声しか出ない。


もうだめだ、救急車呼ぶか!
と、思った後、オシッコが出たらケロリと直った・・。


時間にして10〜15分。
2時間くらいに感じたが・・


これは・・噂の尿管結石って奴なのか?
メラミンか?メラミンが悪いのか?!


会社の人に話したら
「そんなの軽い症状」と言われた。
(その人は入院して体外衝撃波結石破砕術ってのをしたらしい)


・・勘弁してください。