USB地デジチューナー


2011年にアナログが停波してデジタル一本になりますね。
いわゆる地デジってやつですか。
いろいろ言われているとおり、このデジタル放送にはなぜかプロテクトがかかっていて、
今までは1回のみ・最近から10回までのコピー対応とか、
それはもう、いろいろめんどくさい事になっています。
ああ、めんどくさい。


そこで一躍有名になったのが台湾製フリーオ
こいつでコピープロテクトを・・・
ただし、2万円後半と高い。


で、最近話題になっているのが
Monster TV HDUS
だいたい1万ちょい。


ドライバを、あーして、こうして、すると、
あら不思議
って事らしいです。


さすがにやばい(らしい)ので、昨日、販売停止になりました。
・・が、

あれ、なんで手元にあるんだろ?www


問題は、自分は最近全くテレビを見ないと言うことか・・
すでにオークションでは1万円後半の値が付いるし。
売っちゃうか?



まとめサイト