為替レート当てキャンペーン


2回目?になるんでしょうか
サイバーエージェントFXの総額1000万円の賞金が当たるキャンペーン


3/26 12:00までの応募です。
無料で賞金取れる可能性があるので。気軽に応募してみましょう。
前回もそうだったけど、終わった後に勧誘のメールが(数回)来るようになるんで、心配だったら捨てアドレス作った方がいいかもしんない。

■応募フォームにご記入いただいた個人情報につきましては、本キャンペーンに関する諸 連絡およびサイバーエージェントFXからの
 お得な情報の送付(希望者のみ)に利用させていただきます。

って書いてあるし。


前回は確か20〜30人が当たったので、40万くらいの賞金だったような気がする?(検索しても出てこない・・)
無料なんでやってみましょう。
うーん、予想・・最近の円高はちょっと過熱気味の感があるんで、多少戻すとして101円台にしようかな?101.04あたりが人少ないのでどうだろ?
・・ちなみに、俺の予想前回は大外れだったんで参考にしないように。