WX330K


嫁さんが機種変更しました。
ネット通販で買ったので届くのは今晩ですが


評判ですが、某掲示板ではすっかりお葬式会場と化しています。
原因は、NetFront Mobile Client Suite(のメール関係)。
今回より(おそらくデコメール関係で)メールソフトがAccess製になったんだが、
そいつが評判悪いらしい。


メールを見てるときに、他のメールを受信できないとか、やたらメニュー階層が深いとか、送信後に待ち受けに戻らないとか。
こういう使い勝手はユーザーの評価に直結するので色々作り込んで欲しかった。


まあ、AccessNetFrontの使え無さはブラウザでさんざん味わってきた([id:ankoya:20060121]とか[id:ankoya:20061018]とか)ので今更驚かないけど。
てか、Accessの社員は実際自社製品を使っているのかと。ちゃんとユーザーの声フィードバックしてるの?
ソフトバンクNetFront Mobile Client Suite使ってるはずなので、そっちの使い勝手はどうなんだ?
会社として力があるんでソースコード入手してカスタマイズとかしてるんだろうか。


自分用の機種変更は様子見でw