点滴専門店 TENTEKI10


・・こ、これは!!!
403 Error - Forbidden

えっと、本当に営業してるんですか?法的には大丈夫なのかw?

Vitamin 〜ビタミン点滴〜   2,000円

いわゆるにんにく点滴です。パックメニューと組み合わせることで、オリジナルの点滴ができあがります。
こんな人におすすめ
・ストレス解消
・肉体疲労
・肩こり
・ビタミン補給

すげー!やりてー!

ちょっとした時間に、気軽にお立ち寄りください
  点滴は約10分で終了しますので、お昼休みやデート前のちょっとした時間にも気軽にお立ち寄りいただけます。
健康な方がより健康に、より美しくなるための新しいスタイル、それが「TENTEKI 10」です。  
気軽に健康、もっとキレイに。10分で点滴チャージ。

10分!コンビニ点滴!


「あー、ちょっと今日だりーなー。栄養欲しーなー・・・点滴でも打つか!」
・・理想の日々が!(いいのか?)


全国チェーン展開望む!田舎のイオンあたりのマッサージ屋の隣に!(笑