コーラアップ


グミ好きの皆さんこんにちは。
とてもよいお知らせです。
お知らせ|株式会社 明治

あの“コーラアップ”が帰ってきた!
10年ぶりに大人向けに生まれ変わって登場!
「コーラアップ」新発売


明治製菓株式会社(社長:佐藤尚忠)は、1980年から17年間にわたり発売していた「コーラアップ」を10年ぶりに大人向けハードグミとしてリニューアルし、2008年1月8日から関東地区(静岡県含む)で発売します。発売当時にコーラアップを食べていた、20〜40代の成人男性をメインターゲットに、くせになるハードな食感と、噛むたびに広がるコーラ独特のおいしさを訴求し、グミ市場の活性化を図ってまいります。


「20〜40代の成人男性をメインターゲット」
はい、見事にロックオンです。


ハードグミっていうことで、後ろに付いていたオブラートは無くなってしまうんでしょうか。
ハリボーのハッピーコーラみたいな感じかな?