麻雀格闘倶楽部6


たまにヒマなときやってる麻雀格闘倶楽部ですが、
カード入れたらこんな表示が。

異常なゲームプレーが検出されました。サーバ上のデータ確認のためしばらくの間このデータでプレーすることが出来ません。


昔、ドラクエでセーブデータが無くなったときのような気分満喫。


・・インチキなんて何もやってないって。


この前、雷鳴っていたときにすぐ切断されてCPU戦になるんで
調子に乗って大三元とかあがってたからか?(切断された回は相手はすべてツモ切りになるんだもの)
10半荘以上4着無しとかだったからか?(だってCPU弱いんだもの)


いずれにしても不可抗力なのに。


・・ま、いいか。