麻雀格闘倶楽部DS


家から歩いていけるゲーセンは、ジュース類が100円なのでよく買いに行ってるんですが、
先日ちょっと暇だったので久しぶりにやったのですよ。
コナミの「麻雀格闘倶楽部
知らない間に「5」まで行ってた。


で、ちょっと時間つぶしのはずが・・かなりの時間に・・
やっぱ人間相手のゲームは面白い。
が、今の俺には昔のようにやり込む時間がないのが悲しいところ。。


と、思ったら、出てるじゃないですかニンテンドーDSで!
[rakuten:edigi-game:1336203:detail]


もーすぐヤマダ電機行きましたさ。
買いましたさ。
無線LANの設定あっという間にしましたさ。


さすがに日曜の昼間じゃ、すぐに人が集まらないようだ・・