無料のプリントサービス「Priea」


デジカメが普及してから、かなり適当にシャッターをばしばし押します。
んで、あとからいらない写真を削除するんだけれど、何枚かは「消そうかなー、残しとこうかなー」と迷うものが出てきます。
結局プリント代がもったいないので消しちゃうことが多いんだけれど。
あとから、残しておけばよかったかなーなんて思うこともあったり。


そんな時にこんなサービスが。
マットレスおすすめランキング2018年度完全版!

写真データを無料でプリントしてくれるオンラインサービス「Priea(プリア)」

  • デジカメの写真を無料でプリント・配達してくれる異色の新サービス「Priea」がスタートした。ネット上に2GBものネットアルバムを作成できる上に、月に2回まで1回につき30枚、無料で写真をプリントしてくれるというもの。しかも送料は無料。


何しろ無料てことで、今まで消していた写真もとりあえず残しとけって事ができる。
スポンサーのロゴ・広告が入るけど、無料って事らしい。


早速登録して、プリント依頼しておいた。
30枚印刷のうち、スポンサーの印刷は、ロゴ:15枚・広告15枚の固定。
ロゴばっかりって訳にはいかないみたい(まあ仕方ないか)


1週間後くらいに届くとのこと。
楽しみに待ってます。