蒲郡みかん『箱入娘』を買ってみた。


冬はやっぱりみかんというわけで、買ってみた。

http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.front.shop.fShowGoodsInfo&GoodsCode=033&strCatePath=&ShopCode=4401


JAで運営しているサイトらしい。
5キロで4500円(sサイズ60個)。たけえ。でも運送費も込みだからしょうがないか?
12月15日までしか販売しないらしい、期間限定品。


で、昨日届いたので食べた。
うまい。マジうまい。ちと感動。
甘みと酸味がちょうどいい感じ。濃い。
中の皮が薄くて、剥かなくてもそのまま食べれる(ちょうど写真みたいな感じ)ので、面倒くさくなくてさらに良し。
2歳の息子(みかん好き)もそのままバクバクいける。・・食い過ぎだ。
・・もう一箱いっとくか?