USDOMRをフルレバで買ってみた


とりあえず買った。50万円証拠金をいれて、10万通貨買い。
必要証拠金は46万円。証拠金使用率は92%となりました。
・・計算通りっていうか、デモで確かめたとおり。


計算ではあと5000通貨買えるが、やめといた。
・・んでも、下ヒゲが出たときに証拠金使用率100%近くにしておけば、強制売買で被害が少なくなるんだろうか?(変に安い値段でLC食らうより)


まあ、しばらく様子を見て異常値が出るのかどうか(LCされるかどうか)確かめてみます。
予定では、2ヶ月後にスワップが3万円近くになったら5000通貨追加買いの繰り返しですが・・


今見たら、今日はスワップ3倍デーかもしんないので、あっというまに手数料分取り返してる。すげー(w


USDOMR_SWAP_L
スワップポイント。やっぱり、結構変動がある。
逃げる準備は常に必要か?