Napster To GoをW-ZERO3[es]で使う


ドコモが始めたNapster音楽配信サービス、じつはWindowsケータイ(W-ZERO3[es]など)でも使えます
と、いうレビューが載っています。


使いこなそう/Napster To Go - Windows Phone


昔からNapsterを知ってると、
「ナプスター?あのアングラ系違法MP3ばらまきソフト?!が、こんなメジャーに!」
と、Napsterのロゴ

をCMで見る度に思うのですが。


まあ、今回のドコモの対応で

といった戦略が明確になり、ウィルコムは思いもよらずNapster陣営?の一員になってしまったわけですか?
今後激しいシェア争いが繰り広げられる(SBMは予定)と予想されますが、さて、どうなるんでしょうか。
現在、圧倒的にシェア&認知度のあるiTunesが、携帯にどこまで対応できるか(するのか)注目ですね。
・・今回のように、うっかりWindowsケータイ対応を期待します。


・・自分はあまり音楽聞かないので、それほど興味ありませんが・・