水道水を沸かして「温泉」

参考
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004081007.html

結構温泉好きで、いろいろ行ってます。
最近はかみさん妊娠中なので出かけてませんが。

数年、いろいろ温泉地に行ったんですが、やっぱり「ひでーなこりゃ」と思う場所もいくつか・・。
ネットで情報を仕入れて、いわゆるかけ流し温泉を求めておりました。
で、参照記事の「伊香保温泉」ですが。
地元に近いせいか、数年前から「やばい」という噂は入っておりました。
やっぱり・・って感じですね。
近場で、かけ流しでおすすめなのは、赤城温泉。
加熱しているかもしれませんが、お湯の投入口から飲泉できるので循環ではないはず。
繁華街も何にもない寂れっぷりが非常にいい!
まあ、一泊やそこらじゃ温泉の効果は期待できませんが、気分的に気持ちいい温泉に入りたいものですね。