ピクトリコ・ハイグロスフィルムを使ってみる

義理の妹の結婚式が9月にあります。
おめでとー。
で、招待状を作ってくれないかと頼まれました。
自分の時もそうだったんですが、業者に頼むと1部700円とか、かかるんですよねー。
そんなのにお金かけるなら披露宴の食事を良い物に・・と思うのは俺だけじゃないはず。
色々やってみたいことがあったので快諾。
早速一度使ってみたかった「ピクトリコ・ハイグロスフィルム」を買ってきました。

なにしろ、こんな機会でもなければ高くて買えません(A4/10枚で2,500円)
早速印刷してみると・・

いやー、すごいや。
材質が PET なだけあって、ものすごい高光沢・高画質。
ぱっと見では、とてもインクジェット印刷とは思えません。
・・カッコイイのを作れそうです。