豚丼たべました

町から牛丼が姿を消して早数週間。
オークションなどでは、牛丼のパックが高値で取引されているようですが。

・・そろそろ恋しくなってきませんか?
http://www.zensho.com/menu/

と言うわけで、豚丼すき屋)食べてきました。
味付けはいままでの牛丼と同じなんですね。
と、言うか、同じにしようと努力しているのが伝わってきます・・。
普通においしかったですよ。
いつ牛肉の輸入が再開されるかわかりませんが、頑張ってもらいたいところです。

自分は、アメリカからの輸入肉は全頭検査するのは賛成ですが、検査するのがアメリカ人では、意味ないような気がします・・。
・・彼らが、ちゃんと検査すると思います?