スバルR2

うちのカミさん用に買いました。
去年末に注文して届いたのが先週。
時間かかりすぎっすよ・・。

早速乗ってみて感じたことは、「軽っぽくない!」てこと。
自分の中では、母親が乗っていた数十年前の軽(シャレード?)のイメージが強くて、小さい・うるさい・乗りごこちが悪いって想像してたんだけど、R2は違う!
少なくとも、会社の営業車のサニーバンよりよっぽど乗りごごちがいいです。
内装のデザインもよくて、かなり満足です。

ただ、うちのカミさん運転得意じゃないてことで、オプションでフロンドガードに目印のポール(なんて言うのあれ?)を付けたんだけど、やたらでかくてかっこ悪い・・失敗。
でも、付けろって言ったの俺なんだよね・・ごめん。